MD

_20160611_080809

昨日、娘が「此れ何?」と引っ張り出してきたMD。

20年ぐらい前に有ったよね。

今、16の娘には謎の物体やね。

CD-MDプレーヤーを引っ張り出してきて突っ込んでみたけど

ちゃんと音が出るのと出ないのがあった。

劣化してるのかな?

でもMDって大して何も入れてなかったのね。

CDで事足りてたし、CD−Rなんかも出てきたからね。

その後、CDラックからごっそりCD引っ張り出して遊びはりました。

楽しかったみたいですよ。

フォトCDなんかも出てきて、もう大変。

しかし今となっては、どのノートパソコンにもCDドライブがない。

仕方なく10年落ちのiMacを立ち上げて観れた。

今のうちに、PCに取り込んでおくか

クラウドに上げておいたほうがよさそうですよね。

昔のビデオテープなんかは、

どうしようも無く、置いてあるだけになってるからね。

 

と言う事で、久々にビールネタ以外のエントリー。

来週もビールネタは続きます。

新製品多すぎです。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です