つつじが咲きました。

DSC_2000
今年もつつじが咲きました。

下手な手入れでも、結構咲くもんですね。

今年は去年に比べて、色が暗い。

例年はもっと明るいピンクだった記憶があります。

梅雨に入るまでにはきれいに掃除をしてあげないとだめですね。

掃除は嫌いなので、きれいなうちに手入れです。笑

 

で、今年は桜の手入れもしています。

お袋の3回忌にいただいた鉢植えです。

キレイに花を咲かせていたので、

朝日の当たるベランダでぐんぐん伸びています。

20㎝以上は大きくなりました。

葉も沢山ついて良い感じです。

来年花が咲くかどうかですね。

楽しんでます。

ジジイやな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です