MAZDA6

最近は自動車のニュース多いですね。

三菱の燃費偽装や

トヨタの販売台数世界一、

スバルとマツダの利益が過去最高だったり

ホンダの在庫が過去最高だったりね。

で5年経ったハワイのワイフのスズキSX4を買い替えた。

http://toms.weblogs.jp/blog/2011/08/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E4%BB%95%E6%A7%98%E3%81%AF.html

と言うかまだ売ってないけど。

5年前だと為替の関係で、込みこみ140万で新車が買えたけど

今は、カローラの新車を買うにも200万かかる。

と言う事で1年落ちのMAZDA6

日本ではアテンザですね。

IMGP1838

日本には無い仕様の様です。

2.5Lガソリンエンジンに17インチタイヤが付いてます。

ナビは無いけど、バックカメラとモニターは付いてます。

ブルートゥースハンズフリーもついてる。

これで、込みこみ200万なら安いと思うのよね。

ハワイは結構走る距離あるしね。

SX4は5年で10万キロぐらいになってたと思う。

後は、SX4が何ぼで売れるかやね。

6a0120a80dde9a970b016760e70896970b-800wi

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です