SAPPORO EXTRA BREW

写真

と言うことで、サッポロの限定黒ラベル「エクストラブリュー」

カタカナで書くと小っちゃい「ユ」が入っちゃうけど

実際の発音ではほとんど聞こえないぐらいのユなんですけどね。

日本人が普通にブルーと発音するのに近いのよね。

で、そんなことはどうでも良くって

味は、私の好みじゃありません。

黒ラベルのサラッとした飲み心地がありません。

ネトッとした感じ。

サッポロファンなんですが、これはダメですね。

表現の仕方は悪いかもしれませんが、

サントリーのオールフリーに近い味がしてるんですよ。

私の感覚がおかしいのかな?

多分そんなことはないと思いますよ。

新しいビールが出たらだいたい2〜3本買ってくるんですが

勝手な思い込みでサッポロ黒ラベルだからと6本も買ってきたんで

ゆっくり味わえるんですよ。

はずした〜。

こんなサッポロビール好きな人いるのかな?

ググると

サッポロビール独自の貴重な原料を使用した数量限定でしか製造できない黒ラベルの登場です。
黒ラベルの美味しさの決め手の一つ、サッポロ独自の“旨さ長持ち麦芽”を初めて100%使用。
生ビールの「喉ごしのうまさ」と「爽快な後味」に完璧を目指した
「サッポロ生ビール黒ラベルエクストラブリュー」がついに完成しました。

サッポロのいつものように、たいした情報なし。 

次は無いです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です