北京ショー

第16回の北京ショーに来ています。

2回目から来ているので本当なら15回目なんですが

理由は忘れたけど1回だけスキップしてます。

今年のショーは大きい。

多分、今までで最大の床面積です。

出展社数は減っていますが、

各ブースが大きい。何があったんやろうね。

Tmp_21184-146124471049901746472843

でも、2時間ちょっとで見て回れましたよ。

正直言って、ドローンばかりで面白味がないのよね。

昼から、もう一周回って終了。

 

で北京に来たら北京ダック。

全聚徳には、行けなかったので、鴨王です。

Tmp_21184-14612442735772-117816245 Tmp_21184-14612442924863590534121
Tmp_21184-14612442924863590534121
北京のビールは今一だけど、十分楽しめましたよ。

と言うことで、今日帰国します。

自分用に、おもちゃをゲットしたので

良しとしよう。

Tmp_21184-14612442380841-660249549

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です