東北人

昨日は、ブログを更新したつもりになってました。

最近、中国に来るとネット環境の悪さに参ってしまいます。

と言うことで、中国です。

CgVMKz-VAAI4Uk8.jpg-large

カタログが刷り上がってきました。

素晴らしい出来栄えです。

もう、コンテナに乗って日本に向かっています。

でもね、

学習能力がないというか、またやられちゃいました。

60冊で1梱包だそうです。16キロ。

ここ2年間ちゃんと40冊で梱包されてたから、

今回、確認しなかった私が悪いのよね。

腰いわすわ。地獄じゃ。

 DSC_1838

と言うことで、久々にお気に入りだったレストラン「東北人」

ちょっと、値段が下がってた。

味もちょっと変わって、辛さがなくなってたな。

DSC_1841

でも、美味しい。

日本でも当たる味だと思うけどね。

で、本物のハルピンビール。

DSC_1842

DSC_1843

以前は、広州産だったのが、今回は本物でハルピンから来てました。

薄めの軽いビールなんだけど、北京のビールよりずっと美味しい。

 

さて、今日は北京に移動です。

明日からは北京ショー。

そろそろ、来る価値ないかなと思うけどね。

でも、行かなかった時に限って、新しいものがあるのよね。

頑張ってきましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です