開花しました。

DSC_1718
東大阪もやっと開花しました。

春ですね〜。

と、そんな時に見つけたビール。

 

 

 

そっちかい?と、そこで突っ込んでる人、

 

 

 

はい、そうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6fb37b0e3e8c5d0406386a3002000d06

 THE 軽井沢ビール 桜花爛漫

缶のデザインが綺麗です。

で、味はと言うと

一昔前の地ビールの味。

ググると

THE軽井沢ビール 桜花爛漫(クリア) 平成28年1月12日今季出荷開始
春限定のビールにふさわしく、麦芽、ホップ、水はもちろん、味のバランスに関わる副原料まで
原材料のすべてにこだわり、何杯でも飲めるおいしさを追求した爽快なキレ味が特徴のビールです。
ラベルは世界的な日本画家 千住 博画伯による満開のソメイヨシノが描かれており、
飲み終わっても捨てられない缶とも言われております。
春を待つ季節から、桜を愛でるお花見の席までご一緒にお楽しみください。

保存状態が悪かったのかな?

ちょっと古い味がしてた。

まあ、季節のもんやからね。

 

さて、カタログは今日完成予定です。

今年も良く頑張りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です