PRIME Rich

DSC_1671

先日のアサヒ ザ・ドリームが美味しかったので

先月23日に発売されたアサヒ プライムリッチを買ってきてみた。

意外といける。

炭酸弱めは流行なので好みじゃないけど仕方がない。

ググると

 『クリアアサヒ プライムリッチ』は、2016年2月のクオリティアップで「国産ゴールデン麦芽」を
新たに一部使用、「アロマホップ」100%使用により、「プライムリッチ」ならではの“最高級の
コク”と“最高級の香り”を強化しました。

それほど、コクも香りもあるとは思わなかったけど

新ジャンルでは、かなり美味しい方だと思います。

でも好みの問題なのよね。

安い中では、プライムドラフトを一番良く買いますね。

その次は、ホワイトベルグかな。

この2つが無かったらその次の選択になるかもですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です