世界一のアイスクリームだと思います。

台中に来ると、ワンタンスープと同じくらい外せないのがアイスクリーム。

_1000098

以前にも書いたようにチョコレートアイスクリームだけで18種類。

全部で72種類のアイスクリームがあります。

バスキンロビンス31アイスクリームの2倍。

31は、31種類でバニラだけ2回あるので、16種類かける2で32個のアイスクリームが

ショーケースに並んでいます。

ここは、18種類かける4で72種類。

_1000093

ちょっとお店のレイアウトが変わって、コーヒーが飲めるようになりました。

_1000095
_1000095
_1000095

お土産も種類が増えて、CDや本のようなパッケージで並んでます。

美味しいだけじゃなくって、楽しい。

あまり台湾ツアーで台中に行くことはないけど

もし行く機会があれば、是非是非行って欲しいですね。

 

と言う事で、今日帰国します。

今回も楽しめましたよ。

でもね、台中で最高気温8度は有り得ないですよ。

30年前から台湾に年に何度か来ていますが、

15度を下回ったのは、今回が初めて。

10度を切ったのは、もちろん初めてです。

日本と変わらない寒さは、残念やね。 

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です