台湾到着

_1000072
昨日は、中国から台湾に移動です。

台湾に着いてとりあえず美味しいビールが飲みたいということで

台中駅の前にある、烏日工場に行ってきました。

残念ながら、到着が遅かったので工場見学はできませんでした。

で、敷地内のレストランに、

_1000078

正直言って、下手だよね。

せっかく工場があるんだから、もっといいレストランを併設すれば良いと思うんだけどね。

最新のビールも置いてないし、生ビールが飲めるだけ。

_1000073

と、文句を言ってると、ヴァイツェンが出てきた。

_1000076

ビールの知識無さすぎ。

有るなら出せよ。でもちょっと古かった。

恥ずかしかったんかな。

料理は、こんな感じで台湾料理です。

_1000074
_1000074
_1000074

もうちょっとビールに合う料理を用意しましたでも良いと思うよね。

でも、生ビールは美味しかったですよ。

駅から近いから、また行くかもです。

 

さて、ワンタンに行きましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です