粉河にお邪魔してきました。

_1000045

今日は、粉河にお邪魔してきました。

天気予報程寒く無かったですよ。

_1000051

駒さんも、110キロの道のりを来てました。

ウチからは70キロ。日野川に行くのと同じ距離ですね。

行きは、1時間15分

帰りは、1時間でした。

以外と近い。

でフライトはと言うと、1回目MAX飛び切り。

交換したモーターも、前よりは良さそうです。

で、2回目は上空でペラ飛ばしちゃいました。

条件悪く、4分ちょっとで降りてきた。

ペラが無くなったので撤収。

 

Lumix GF7の自撮り機能も試してみました。

_1000049

これは、良いですね。

いろいろ遊べそうです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です