2015年大晦日

と言うことで、今年も今日で終わりです。

恒例の今年の私の3大ニュースです。

 

No.1は、長女の大学卒業ですね。

6a0120a80dde9a970b01b7c7fc123d970b

ついこの間の事なんですけどね。

日本の高校を卒業して、ハワイの大学に行った。

英語を話せないわけじゃなかったけど、やっぱり英語で大学を卒業するのは大変です。

それに加えて、成績優秀なマグナクムラウデ賞。

自慢の娘です。親バカです。

 

No.2は、シルバーアナバーサリー

6a0120a80dde9a970b01b8d1359119970c

あっという間の、25年でした。

結婚披露宴をした、ハレクラニで家族でお祝いできたことは

本当に良かったと思う。

30周年もしたいですね。

 

No.3は、KMA F5J大会優勝ですね。

6a0120a80dde9a970b01b8d1460e54970c

自分でも信じられないぐらい、ぶっちぎりの成績で優勝。

多分、私一人の力じゃないですよ。

注文していた、エレクトラ2が来なかったので、

伊東のハイアスペクトを飛ばしたのが一番の理由でしょう。

きっと、お盆に帰ってきてくれてたんだと思います。

 

今年は、良いニュースばっかり。

ホンマにエエ年でした。

四番目は、伊東の代わりじゃないけど、

新入社員でモデラーが来てくれたことも大きなニュースです。

 

で、いつもの様に大晦日は私が身内全員分のディナーを作ります。

今回は、5年ぶりでシンガポール料理。

チリクラブ、ペーパーチキン、シンガポールカレー、生春巻きです。

ビールは、ハイネケンの5リットル缶を用意しました。

多分楽しめるでしょう。

 

皆さんも、良いお年をお迎えください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です