16歳おめでとう

DSC_1441

昨日は、次女の16歳の誕生日。

この間13歳になって、もうティーンエイジャーやと言ってたのに

あれから3年たつのか。

で、美味しい肉を食べたいと言う事で、凡楽を予約して行ってきた。

大満足のお肉でした~。

 

今回は焼き物重点です。

DSC_1443

先ずは、マク焼きとテール焼き。

テールは、これぐらい小ぶりの方が美味しいかも。

DSC_1444

これは、イチボと言う部位です。

赤身だけど、柔らかい。

勿論、ジューシーで美味しいです。

DSCN1967

これは、カイノミと言う部位。

適度に油もあって、味が素晴らしい。

他にもいろいろあったけど、

これだけの、近江牛を食べれるところはほかにないでしょ。

 

さて、今年も残り4日。

明日は、仕事納め。

収まりそうにないな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です