スロープでの空撮は楽しい。

今日は、伊東の3周忌。

はやいものですね。

 

ところで先週末の金勝山での忘年会スロープ。

予報より条件しぶかったのですが、GoProコピーカメラと

ブロギーのカメラ2台体制で空撮。

カメラ無しだと余裕の条件もかなり厳しい。

モーターグライダーなので、モーターオンにすれば帰って来れますので

意地のサーマル探し。

帰って来れました。証拠映像です。笑

  

サーマルが出ると、トンビが集まってきます。

トンビと一緒に遊べました。

  

最後は、ドッグファイト。

コマ隊長機「フェンネル」にロックオン。

 

気持ちいいですよね。

残念ながらブロギーは、画角が狭すぎて、あまり写ってませんでした。

画質は落ちるかもしれないけど、スマホ用の広角コンバージョンレンズを

買って付けてみることにしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です