久々に関東を回ってきましたよ。

2015-11-21

先日も書いたのですが、連休は関東を回ってきました。

全行程1470kmでした。

すぐに忘れちゃうので、自分用のメモです。

 

30年ぶりに玄岳に行きました。

あたらいい道が沢山出来ていて大阪からもかなり早く行けるようになった。

朝7時半に出発して、連休渋滞の中、昼食休憩入れても1時半に到着しました。

DSC_1244

富士山綺麗でしたね。残念ながら風は有りませんでした。

11月末に22度もあって汗かきますよ。

DSC_1244

こんなカッコいいスケールグライダーも来てました。

飛ぶとこ見たかったな~。

このスロープは、クラブ員しか飛ばせないそうです。

 

で土曜日の夜は、坂戸に宿泊。連休なのでホテルが取れなくって

仕方なくとったホテル。でも良かったですよ。

1300円のステーキディナーでした。・

DSC_1246

MNTFCから30分ほどの距離。

翌朝には来年のミント大会のために行く道も下調べしてきました。

DSC_1253

で、真岡のGFCにお邪魔しました。

鬼怒川の河原の綺麗な飛行場です。

沢山のクラブ員と帝京大学のラジコン同好会?のメンバーも来てくれて

楽しく飛ばして、おいしいBBQでしたよ。

CUYaAbPUsAAynYB.jpg large
DSC_1256

水上機もできる、最高の環境です。
DSC_1256

で、この日は水戸泊まり。

最終日は、鉾田ラジコンクラブに行きました。

あいにくの雨で飛ばせなかったんですが

芝生で、200x100mの飛行場は素晴らしいです。

CUdSL83UYAAZJPt

百里が近いので、12月の航空法改正からは、飛ばせなくなるかもですね。

もったいない。

と言う事で、連休の行動でした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です