飽きてきたね

このブログを読んでもらってる人同様

ビールネタに飽きてきた。(笑)

これだけ期間限定ビールが出てくると嫌になるよね。

って、買わなければ良いのよね。

以後気を付けます。

で、冬ビール2連発。

写真 fu2
正直どうでもよいです。

缶のデザインは素晴らしいと思う。

味は、他と変わり映えしない。

たぶん、飲み比べたら違いがあるのでしょう。

でも普通の人は、飲み比べなんてしません。

私も、ネタに1本買ってみただけ。

2本目は無いでしょう。

インパクト無さすぎ。

写真 fu1
冬ビールの本家やね。

本当のビール。

やっぱり、美味しいと思わせる味があります。

買って損なし。

と言うか、限定復刻したら、売れても、次が大変やね。

 

しばらく、ビールネタお休みしよう。

でも、ネタが切れると頼ってしまいます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です