シタデール

DSC_0628
ということで、ハワイで見つけたジンです。

フランス製らしい。

確かに綺麗なフレンチブルーのボトルです。

フランスでジンを作ってるのは知らなかったですね。

アメリカ製は結構あるんですけどね。

で、ググってみると

1775年にルイ16世の時代にさかのぼるらしい。

19種類のボタニカルハーブで香り付けしてあるとか。

まあそんなことは、どうでもよくって、

味ですよね。

美味しい。プレミアムジンの王道です。

美味しすぎて飲み過ぎてしまう。

癖はないけど主張がある。

安物は主張も無いですからね。

さすがに日本語のWEBは見つかりませんでした。

 

と言うことで、本日帰国します。

十分、休みましたので、これから東京ショーに向けて

頑張ります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です