酎ハイ2連発

気軽に飲めるということで缶酎ハイもよく買ってきます。

食事をしながら飲むということで

どちらかというと、甘くないのが好きなんですが、

スーパーの棚に並んでいるとついつい買ってみたくなるんですよね。

で今回は、フルーツ系

DSC_0321

 

フルーツ自体をあまり食べないのですが

キーウィーは嫌いじゃない。

でもこれは、ちょっと甘いですね。

DSC_0322

こっちは、激甘。

ジュースですね。

風呂上がりにクーッと行くつもりでしたが

口直しにビールが必要でした。

 

さて、静岡で発表した機体の雑誌取材の依頼が来ています。

早速、今日から飛行の準です。

梅雨に入るまでに、まとめて取材をしてもらって

小出しに出してもらおうと思いますが、

雑誌取材も1日潰れてしまいますので

プレスデーを設定して、数社の雑誌社に同じ日に取材してもらおうと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です