ちょっと気になった新製品at静岡ホビーショー2015

ということで昨日から静岡ホビーショー開催中です。

今日は、ちょっと気になった他社の新製品。

DSCN1151
JRの新しい6チャンネル受信機。

SALなんかに良さそうです。

もちろんフルレンジでX-BASS対応ですから

どんな機体にでも積める受信機ですよね。

10000円は安い。

 

 

DSCN1157
双葉は新しい廉価版18チャンネル「18SZ」発表。

カラー液晶でタッチパネル。

 

DSCN1159
私が特に気になったのが「TMA-1」

テレメトリーモニターアダプター

私が知らなかっただけで、すでに売ってるらしい。

アンドロイドスマホやアンドロイドパッドに接続すれば

テレメトリー情報が観れるというやつね。

でも、USBの相性が有って、すべてのアンドロイドに

繋げるわけじゃないみたい。

ブルートゥースは、相性があるの知ってたけど

USBにもあるんやね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です