ORIONシークワーサー

DSC_0438

珍しいのを見つけたので買ってみた。

美味しい。

こういうのが好みなのよ。

柑橘系の果汁をビールに入れると美味しくなるのよね。

メキシコのコロナやテカテにライムを絞るのと同じ。

ベルギーの白ビールにもレモン入れたりするよね。

アサヒスーパードライにレモン搾ると美味しかったりもします。

個人的な好みの問題やろうけどね。

特に夏場は、クゥーと美味しくいただけます。

 

で、このシークワーサーをググってみると

アサヒビール(株)とオリオンビール(株)による共同開発商品第2弾!
『アサヒオリオン シークァーサーのビアカクテル』

ビール類ならではの爽快なのどごしとともに、沖縄県産手摘みシークァーサーの
みずみずしい香りとすっきりした酸味をお楽しみいただける、沖縄ならではのビアカクテルです。

もっと買ってきておけばよかったな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です