あと3週間で静岡ホビーショーと言う事で

あと3週間ほどで静岡ホビーショーなんですが

今年も新製品をいろいろ発表します。

と言いながら、発表しても発売まで時間のかかっているものが多くて

皆さんには、ご迷惑おかけしています。

先日も書いたメイス2は去年の静岡で発表して

やっと来月出荷予定ですからね。

 

と言う事で、今日から少しずつ新製品情報のリークです。LUMINA-main

まずは、大物から。

実際には、ショー前に出荷を予定しています。

「ルミナ」

全長:1420mm 
全幅:1500mm
主翼面積:41.5dm2
全備重量:2200~2600g
RCメカ:6ch以上5サーボ

Lumina-hakoake

フィルム貼り完成機です。

以前ちょっとだけリークした機体ですね。

70クラスのスポーツスタント機。

LUMINA-wing

カーボンカンザシの2分割主翼です。

LUMINA-enginemount

モーターマウントとエンジンマウントの両方が標準でついてきますので

電動仕様でもエンジン仕様でも組み立てる事が出来ます。

完成させた後の交換は出来ないですけどね。

エンジンを積む場合は、エンジンに合った燃料タンクを

別途購入する必要があります。

LUMINA-motor

専用モーターも作っちゃいました。

4s1p5000mAhのリポとAPC15x8Eのペラで3kg以上の

静止推力を発揮します。

 

グライダーだけじゃなくって、飛行機も開発してるんですよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です