キャラウェイ2m本日出荷します。

Untitled-1

本日、キャラウェイ2m出荷します。

フューズレスキットも同時出荷です。

Fuse-less-Hakoake

主翼ビスの取り付け位置は、ピメンタと同じですので、

ピメンタをお持ちの方はフューズレスキットを購入することで

エルロン仕様で飛行させることも可能になります。

Jig

また、主翼組立治具も同時に出荷します。

私は、試作機を治具無しで製作しましたが、

大変難しかった。と言う事で、治具も販売することにしました。

工作技術に自信のない方は、必須と言っても良いでしょう。

 

業界通の人ならご存知な方も多いと思いますが、

バルサが足りないんですよ。

国内生産を増やしているのですが、この辺がネックなんですね。

キャラウェイも今日の出荷は先週までに注文もらってる分だけですね。

去年のピメンタに続いてのヒットを狙ってるのですが

今のバルサ供給だと難しいかもしれません。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です