エイプリルフールズデー

Cover2015

お待たせしました。

今年も、やっと出来ました。

全部で10か所です。

一つは、超難問。

分かるかな~?

頑張って探してください。

 

さて、私はこれから移動です。

3週間前にチケットを取った時には

関空発がバカ高かったのでセントレア発です。

カタログの印刷があるので行けないと困るのでチケット買っちゃってました。

これからセントレアへ移動してから香港経由で中国へ。

しかし1週間前にチェックしたら関空発のチケットの値段が下がってた。

120000から50000円に。TT

たぶん旅行社が押さえてたんやろうね。

テロの影響でキャンセル出たかな?

キャンセル料払って替えると高くつくので久々にセントレア発です。

5年ぶりぐらいかな。

セントレアで時間が有ったら風呂に入って行きましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です