教科書?

IMG_4916
先週、Bumble Beeの初飛行でマルチコプターモードです。

で、そのタイミングで発売された

RCAW別冊「RCヘリコプター・フライト&セッティング2015」

早速購入してみました。

Amazonでは、売り切れなのでセブンネットで購入。

最近Amazonは、売り切れ多いよね。

特にこの手の本は発売日に売り切れてる。

2~5週間後出荷予定では、誰も注文しないでしょ。

Xperia Z3の本も発売日で売り切れ。

それだけ、Amazonで本や雑誌を買う人が多いと言う事ね。

Xperia本は、ヨドバシで注文。

Amazonに無かったら本屋に行く、なんてことは全く考えられない。

近所の実店舗の本屋さんも無くなって来ているしね。

行ってもこの手の本は置いてなくって、取り寄せの場合が多い。

それなら、ネットで探した方が確実で速い。

 

で、この本、マルチコプターに興味が有って、

これからやってみようかなと言う人向けね。

結構フルレンジでカバーしてある。

浅く広くで、RCAWのコンセプト。

確かに深く知りたい人はネット上を探す方がいろいろ出てくる。

ネット上で、一気に広く知ろうと思うと難しいから

紙媒体の生きる情報ですね。

でもその本を買うのはネットしなのよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です