達成!

MildRich

ついに最後の1本をゲット。

キリンが先月発売したコンビニ限定ビール「グランドキリン」。

各コンビニごとに違う種類だったのですが

ローソンの「マイルドリッチ」だけ飲んで無かった

ローソンだけ近くに無いんですよ。

昨日、ふと立ち寄ったローソンに有ったんですよ。

 

で味は、美味しい。

名前の通りリッチで、ホップの香りもある。

これも好みですね。

グランドキリンは、どれもクオリティーが高い

飲み比べセットが有っても良いですね。

 

個人的には

緑のホップフルーティーが1番

続いて青のリッチマイルド

3番がオレンジのブラウン

後の2本は特徴少なくても美味しいビールです。

全体にどのグランドキリンも手間かけて作りました的な

高級ビールに仕上がってますね。

値段は高いけど、それ以上の価値が有ると思います。

 

うちの近所のファミマには売ってないので

緑を探しに行きましょう。

 

PS

後で気付いたのですが、「生」の表示が無いんですよ。

非熱処理と書いていない。

初めて、グランドキリンを飲んだ時に思った

昔のキリンラガーに近いは、きっとそれだったんですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です