iPhone復元

BxS8NA4CYAAJUBK
iPhone5バッテリー交換プログラムから返ってきました。

ファクトリーリセットがかかってますので、新品状態。

バッテリーは39%充電で戻ってきました。ちょっと低いよね。

送り返したときは、電源落ちる状態でしたので、最低充電されてます。

スリープボタンも、クリック感が違いますので交換されてるようです。

 

実際には、商品と一緒にお手紙が付いてきて、作業内容が書いてあります。

それに、復元方法も書いてありますので、親切と言えば親切。

バックアップをどこに取っておくのかに寄りますが

私は仕事場のPCに取っていたので、そこから復元。

アプリの復元に一番時間がかかっていたようです。

全部で、40分程でした。

 

と言うことで、バッテリーとボタンが新品に。

2年縛りが終わるのが10月31日。

11月になったら、次を考えましょう。

iPhoneだと同じ方法で引っ越しやね。

Androidに引っ越す場合は、未経験。

Xperiaだと、iPhoneからの引っ越しプログラムがあって

音楽まで移せるみたい。ホンマかな?

その時が来たら考えましょう。

 

ところで、今日は北風6mの予報。

久々にDS80を持って行きましょう。

B4-3.0mも風が無かった時の保険ですね。

ワクワク

でも連休で、久々の天気が良いから渋滞かも。

昨日は、朝からそこらじゅう大渋滞やったよね。

抜け道作戦で行けるかな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です