芸術の秋です。

 

景色がカラフルになって来ます。

 

美味しいものが、いっぱい出てくる季節です。

S__163865

7月に娘と一緒に30年ぶりに陶芸体験に行った時の作品が

焼き上がって送られてきました。

さすがにプロの仕上げですね。

自分でやったのは、粘土をろくろで形にするだけですからね。

底の整形して、素焼きして、釉薬つけて本焼きは、

プロにお願いして来るんですよ。

仕上がりのイメージは、サンプルから選ぶんですけどね。

 

で、出来上がりが素晴らしいんです。

上の写真は、雰囲気出す為にハロゲン1灯で撮ってみました。

いい感じでしょ。

娘は、初めてだったので良い思い出になる事でしょう。

私が、30年前に初めて作った作品は、今も有りますからね。

今見ると、凄く不細工ですよ。

でも、良い思い出です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です