HOS GAMES

世界トップレベルのプレーを生で観戦出来るイベントと言うことで、

行ってきました。

http://www.hos-games.com/

正直言って、、、、、、、、、

チケット貰っておいて、こんな事言うのもなんですが、

ちょっとレベルが低い。

大阪エベッサが頑張って練習してますというのは分かる。

エベッサに1〜2人上手いなと思う選手が居るのも分かります。

今回、プロのもっと凄い迫力を期待して行ったんですが、

ちょっと残念。

イベント屋さんも、、、、、。

ゲーム中にあの音楽要らんやろ。

 

でも、スポーツは生で見るのが一番。

興味のある人は是非行ってみて下さい。何か心に来るものは有りますよ。

 

私の場合は、久々にバスケットボールの試合を生で見て、

ウチの大学のレベルは高かったなと思う。

Jays-madness-doubletruck

http://www.gocreighton.com

特にバスケットボールと野球が強いのよね。

NCAAトーナメントに良く出てます。

ちょっと最近のビデオでも見たくなりました。

ちょっと探してみてみよう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です