9時間待ち

上海からの飛行機が遅れて、 香港の乗り継ぎに間に合いませんでした。

と言うことで、次の便に。

と言っても9時間待ち。 1:45AM発。 _| ̄|○

ビジネスクラスラウンジに、入れるので助かります。

香港空港には、マルコポーロクラブではいれるラウンジが4箇所あります。

メインは2番ゲート横のザ、ウイングと65番ゲート横のザ、ピアー。

この2つには、シャワー室がありスッキリ出来ます。

BARも大きく、ヌードルBARもある。

次に16番ゲート横のドラゴンエアラウンジ。

ここは、広いと言うか空間が多い。

ヌードルBARもBARも無いのよ。

セルフでワインとビール飲み放題。

Image

で、今回これを書いてるのは、ザ、キャビン。

2年程前に出来た一番新しいラウンジ。

狭いんだけど、ネットが速い。

シャワーも無いし、ヌードルBARも無い。

ただサンドイッチコーナーがあってスモークサーモンが有るのよね。

他に無いメリットかな。

もう一つは、12:45AMに閉まる事。

他のラウンジは24時間オープン。

でもこれが最高。

他のラウンジだと酔いつぶれて寝落ちしたら、

1:45AMのフライトを乗り過ごす可能性があるけど、

ここは叩き起こして、放り出してくれるのよ。

最高でしょ。

と言うことで、ウイスキーかな。

 

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です