分かりやすい

中国人は、分かりやすい人達みたい?

日本人も同じかな。

以前、テレビなどで放送されていた、モヤシの栽培。

 

違法な薬が有って、

早く太く大きくなる薬や

根が無くなる薬がある。

で、今は細い根のあるモヤシが安全に思われてるのよね。

モヤシは、根が有ると臭くて美味しく無いんだけど

そのまま料理に使われるんですよ。

昔の様に指で根をとれば良いだけなんですけどね。

まあ分かりやすすぎて、まいってしまいますよ。

MO写真

と言うことで、上海ショー。

あっと言う間に1年が経ちました。

今朝は、ちょっと疲れ気味。

頑張りましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です