寿命を縮めに、、、

本日から、寿命を縮めに行ってきます。

色々考えると、何も食べる物が無くなってしまいます。

アメリカ人が中国に行くと、高級ホテルのカフェテリア・レストランか

日本食レストランにしか行かないんですが、今なら納得してしまうかな。

 

とりあえず、瓶に入ったビールを飲んでいれば

1週間ぐらいは、生き延びれるんじゃないかと思います。

でもね、ビールが美味しくないのよ。

昨日は、プレモルを飲み貯めしておきました。笑

去年は上海空港では、ステラが飲めたけど

まだ有るかな?1杯1500円ぐらいしたんだよね。

 

で、貼る写真が無いので、

今までにブログにあげなかったビールの写真を貼っておきます。

IMG_4410
IMG_4376
IMG_4419
IMG_4417

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です