エキゾチップス

IMG_4609
ちょっと面白そうなので買ってみました。

ググると、

2種類コンビニ限定で8月4日に発売されたんですね。

青唐辛子の辛さに甘いココナッツの風味がきいた、
甘さと辛さがコク深いグリーンカレーの味わいに仕上げました。

メーカーWEBに「ぱくログ」という純正ブログ?がありました。

毎週のように発売される新しいお菓子。
そんな新商品をコイケヤスタッフが実際に食べてお伝えします。
スーパーやコンビニに行く前にチェックしてみてね♪

だそうです。毎週新製品ですか。凄いなー。

で、ブログでは

食べながら目を閉じると、まさにそこにはタイ。。。
こんなにも忠実にタイ料理を再現するなんて恐るべし。。。
それもそのはず、なんとこのエキゾチップス、舌の肥えたタイ料理ファンたちを
納得させるべく、開発に1年半以上の歳月をかけ、完成させた至極の一品なのです。
食べた瞬間に広がる、様々なスパイスやハーブの香り。
一度食べると虜になってしまうあのタイ料理がこんなにも手軽に味わえるなんて、、、。

オチアイは今年の夏、エキゾチップスを食べてタイ旅行気分を満喫すること決定です~!
そんな魅惑の一品エキゾチップスは 8月4日 全国コンビニエンスストアで限定発売されます!
みなさまも、一度食べたら虜になること間違いなしですよっ!ぜひお買い求めください☆

だそうです。

うまい事書いてあるなー。食レポブログの見本やね。

トムヤンクン味も買って来よう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です