関空で、アイスクリーム

IMG_4587

関空に沖縄のブルーシールアイスクリームのお店が有ります。

沖縄以外の直営店第1号だったんですよね。

あの早坂好恵さんが店長なのも有名です。

結構流行ってそうです。

 

で、もう一つ大阪では珍しいアイスクリームが関空で食べれるんですよ。

出国手続きをして、ゲートに行く途中に

白い恋人アイスクリームが有るんです。

1597

南ウイングに向かうシャトルの手前です。

言わずと知れた、北海道の代表的存在。

北海道でしか手に入らない事を売りにしてるお土産。

実際には、各地のデパートで行われる北海道展の目玉だったりもしますよね。

で、出国した後だからか、白い恋人も買えます。

最近は、オンラインショップもあるんやね。

 

と言うことで、関空から海外旅行に行くときは

沖縄と北海道のアイスクリームを食べていけると言うお話でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です