ライトニングケーブルを買いに行かないと

5月に北京で断線したライトニングケーブルの代わりに買った

ライトニングケーブルです。

問題なく使えてたのですが、 一昨日の夜、急に充電できなくなり引っ張ると、

分解しちゃいました。

いくら安いからと言っても2ヶ月毎に買ってちゃダメですよね。

昨日は、朝からスケジュールびっしりで買いに行けず。

とりあえず、友人のケーブルを借りて充電しました。

今日は、車で2時間移動しますので往復4時間。

買いに行けるかな?

明日は、台湾に移動なので、最悪台湾で購入ですね。

取り敢えずの連絡はPCでLINEかな。

 

とほほ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です