レーダー探知機

WP_20140417_002

この記事がアップされる頃には、名古屋を通過している頃かな?

と言うことで、静岡に移動中。

もちろん移動は、車なんですが、

車移動の必需品はこれですよね。私だけですか?

安心じゃないですか。

今日、運転している車には、以前からつけているのですが

これはGWの関東移動に買ったものです。

甥っ子が、茂木のママチャリレースに行くのに

テント、テーブル、椅子間で全て積んだ車ごととられたので

お袋の車で行く事になったんですよ。

 

で、どんどん安くて良くなって行くんですね。

小さいし、解りやすい。

ちょっとしゃべり過ぎでうるさい時もありますけどね。

これで、8000円は安い。????

個人的な意見ですよ。

たぶん世の中には、必要の無い方の方が多いんですよ。

たぶんね。

なぜか私の周りには自動車アクセサリーの必需品リストの

トップ3に入れてる方が多い様に思います。(笑)

 

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です