良い天気でしたので、

DSC05462
良い天気で西風だったので、メイス2のテスト飛行と写真撮影に行ってきました。

オールニューなんですが、メイスと言う名前が気に入っていたので

似たカラーリングにして”2”と付けることにしました。

翼長は、2580mmです。

ハイアスペクトが、特徴だったメイスだったんですが

胴体を新調したので、それほどハイアスペクトにこだわりませんでした。

操縦性アップで、2段上反角です。

翼型は、SD7080からAG24になってます。

まったくの新設計ですよね。

水平尾翼だけは共通にしました。

まだまだ、細かい修正点は有りそうですが、

静岡ショーでは、新製品として発表します。

秋までには、発売したいんですけどね。

どうなることやら

 

写真のバックは、大阪市内の風景です。

背の高いビルは、アベノハルカスですよ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です