No.TEN

IMG_4124

遂に仕入れてきましたタンカレーテン

気にはなっていたのですが、買って来てなかったんですよ。

存在感のある、8角形の緑の瓶。

奇麗ですよね。

で、味はというと、タンカレーです。

すっきりした甘みの残るような後味が特徴。

飲みやすい。

普通のタンカレーとの違いは、香り。

柑橘系の香りが強い目についています。

そのまま、ロックで飲むと美味しいですね。

氷でみずくさくなるので、ドイツのシュタインヘーガーの様に

瓶ごと凍らせて飲むと良いかもしれませんね。

やっぱりジンは美味しいな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です