朝マック in Hawaii

IMG_3674
日本にはない、朝マック。

ポルチギーソーセージ&エッグプレート。

これにドリンクがついて、$5.69

高いですよね。

でも、美味しいですよ。

日本にあっても良いぐらい。

 

もう一つは、裏メニュー

Saimen
サイメン

以前にも書いてます。

http://toms.weblogs.jp/blog/2012/04/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%B3.html

ハワイ風ラーメン

メニューから消えていたのですが、

裏メニューとして存在していると聞いて、トライしました。

前回はメニューから消えていたので、食べ損ねてました。

http://toms.weblogs.jp/blog/2012/04/mcdonalds-in-hawaii.html

超あっさりラーメン。

昔、高校の食堂にあったうどん出汁に黄そばを入れた感じです。

美味くは無いけど懐かしい味。

$2.98は、高いですけどね。

興味のある方は、ハワイで試してみてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です