Ichiban

今週は、ちょっと遅い夏休みをいただいております。

と言うことで、日本から缶ビールを持って飲み比べにやってきました。

DSCN0974
左が日本製造で、右がカルフォルニアの製造です。

一見、良く似たデザインですが結構違います。

とりあえず、飲み比べですので味の違いから。

ズバリ、カリフォルニア産はバドワイザーにそっくり。

アンハウザーブッシュが作っているから当然と言えば当然ですよね。

日本製とは、月とスッポンです。

安いですけどね。

12本で9ドル50セントほど。1本80円しないのよね。

DSCN0975
DSCN0976
じっくりデザインは見比べてください。

だらだら書いてある英語のリードも違うんですね。

 

やってみたかったんですよね。この飲み比べ。

わざわざ試すほどのもんではないですよ。

それだけでした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です