その後のTopthermal

連休にちょっとTopthernalを触ってみました。

前にも書いたように、主翼の下面の仕上がりが酷かったんです。

DSCN0730
中国には「マスキング」と言う言葉が存在しないんでしょうかね。

正直、こんなものを製品として売ろうと思うのがすごい。

買う方も買う方なんですけどね。(笑)

文句を言うと「分かってる」と言う返事。分ってんのかい?

次からは下面は赤1色にすると言うことにはなったんですけどね。

でも、今ある在庫が無くなってからだそうです。

どんなけこんなゴミみたいな在庫が有るねん。

 

と言うことで、マスキングをして白い部分を黒に塗りました。

DSCN0884
素晴らしく良い見栄えになりましたよ。

これで、とりあえず人前に持って行ける状態にはなりました。

後はサーボカバーを仕上げれば完成です。

10月20日のタマゾーフェスティバルで飛行させた後は

嫁に行く予定です。

これだけ綺麗になれば、次のご主人もきっと喜んでもらえるでしょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です