ETC割引

昨日で東京ホビーショー終了。

2日間は短いですよね。

せっかくだから、3日は欲しい気がします。

今回は3連休の中日に設営、

月曜日の祝日と昨日の2日間が会期。

月曜日はあいにくの台風で散々な状態だったのですが

あの台風の中、予想以上の来場者だったそうです。

昨日も平日にもかかわらず、一般来場者は多かったですね。

工業会の狙いは、外れていなかったんですね。

文句ばかり言っていて、ごめんなさい。

 

で、移動なんですが、ETC割引。

昔のように上限1000円ではないですが、

0時から6時までの50%割引はいいですね。

行きは、5時半に自宅を出発して5時58分に高速のゲートを通過。

きっちり半額。

帰りも途中時間調整をして、0時1分にゲート通過。

高速代は、往復で10000円ほどでした。

ガソリン代入れても2人乗って行けば新幹線より安い。

展示会に行くのですから、展示品が有るので車以外では行きにくいのですけどね。

と言うことで、フルにETC割引を活用してきました。

ETC

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です