新しくなったと言われると、

IMAG0178

新しくなったと言われると買って比べてみたくなる。笑

確かにボトルのデザインは新しくなってます。

で、飲んでみると、

甘さが減ったかな?

オレンジの種類が変わったのか?

変わってる気もするけど変わってないのかも。

美味しくなったとは感じないのよね。

個人的には新しい方が好きかも。

今までのオランジーナも、日本仕様は甘さ控えめだったので

時代の流れに合わせて、もっと甘くなくなったのかな。

 

ググると

飲み比べが結構出てくる。

私と同じように比べてみたい人が多いんやね。

あれ?去年の記事ばっかりやね。

今回変わったのは、パッケージだけなんかな。

ジュースの飲み比べは自信ないです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です