SAMYANG 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT

_1040936

レンズ沼にはまっています。

ボディーキャップレンズのフィッシュアイは持っていたのですが

1月に広角レンズを買っちゃいました。

FBでつぶやいただけでブログには書いてないですね。

でも、やっぱり魚眼が欲しくなっちゃいました。

初めての韓国製レンズなんですが

28200円は魅力的な値段でしたね。

_1040935

こんな感じで、下から見上げる写真が良いですよね。

桜の木の下で撮れば綺麗んじゃないかなと思っています。

これで、レンズ沼は終りにしましょう。

 

我慢できなくて、向かいの公園。笑

P1060895

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です