う~まい!!

最近は、これ!!

Pic_rayu_sukoshikarai
ラー油と言えば、ギョーザのたれに入れるものぐらいにしか思ってなかったんですが

これは、違うんです。

から揚げにつけたり、チャーハンにかけたり 、野菜炒めにかけたりと結構いろんなものに合うんですよ。

で、究極はご飯にかける。

そそ、炊き立ての白米にぶっかけるんです。

おいしいですよ。

本当に辛くない。

小学4年生の娘もバクバクいってます。

うちの近所で売っているのは、安売りの「ジャパン」だけなんですよ。

それを、見つけたときに5,6個買ってきます。

でも、なかなか入手できないんです。

http://www.momoya.co.jp/news/apology_091014.html

メーカーも、このように言ってますから。

ほらほら、試してみたくなったでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です