「びりちゃん」のつもりが、

布施駅前給油所が閉店して

店長が、同じ親会社運営の「びりちゃん」に移った。

P040354838_480

拾ってきたお店の写真です。

年中無休と言ってたのですが、、、、

DSC_2034

ガーン

仕方がない。まあ家から30分かからないで行けますから

また次回ですね。

と言う事で、クラフトビールを飲むことにした。

DSC_2036

クラフトビアベースBUD

これはハーフパイント1000円

大阪駅前ビルの居酒屋の生ビールの相場が、199円なんで

約10倍。笑うでしょ

ケチな私がね、わざわざ行くんですよ。

DSC_2036

フィッシュ&チップスが850円

周りの居酒屋では、鶏カラ399円、刺し盛500円ですよ。

食べてる自分が信じられない。

でも、ちゃんとモルトビネガーも一緒に出てきます。

DSC_2036

メニューはこんな感じ。

すっくな~

DSC_2036

これはちょっとお得な、パイントで1100円

DSC_2039

10種類のクラフトビールがあります。

痺れる値段ですね。

でも、そこそこお客さんは入ってます。

5年ぶりに行ったけど、

円安の影響は大きいですね。

輸入ビールは、1.5倍でしたよ。

でもまた行きたくなるんやろうな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です