悪魔のビール

DSC_1117

たまたま見かけたビールです。

キザクラなんで、かっぱがデビルになってるデザインが良いですね。

飲んでみると、美味しい。

かなり好みの味。香りも良い。

ググると

悪魔たちもついつい飲みすぎるビール
普段は怖い悪魔たちも美味しすぎてついつい飲みすぎてしまう 「悪魔のビール」です。
ホップのトロピカルな香りとしっかりとした赤い色のビールに仕上げました。

これは見つけたら、ついつい買ってしまうな。

 

で、もう一本

DSC_1117

これは、好みからちょっと外れてるかも。

黒ビールの良さがそがれてるような味。

缶のデザインも赤の方が良いよね。

さて、今日は風が良くありません。

と言うことで仕事します。

明日はええ風吹くかな~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です