ボランティア準備中

DSC_0719

ハイキングコース整備のボランティアの準備してます。

チェーンソーオイルが無くなったので購入。

東大阪には普通に売ってない。

まあ、市内でチェーンソー使う人いないよね。

ネットで購入。

それと、牛革手袋も買った。

先週は、手袋してたけど

イバラにやられて擦り傷だらけになったのよ。

牛革の耐熱手袋をPaypayフリマで購入。

この手袋なら、たぶん大丈夫。

でも臭い。

中国製やから?

洗ったら革がごわごわになるよね

リンスインシャンプーで洗うといいのかな?

誰か知ってる人いたら教えてください。

最悪、そのまま使うやね。

 

さて今日から大阪は蔓延防止。

でも今回は、8時半までアルコール提供してくれる。

それ程問題無いかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です