ピーカンの泉南でした

202818830_4315964615114585_3299592728876994046_n

昨日は朝から泉南のスロープへ行ってきましたよ。

朝から1時間かけて飛行場の整備からです。

広く、綺麗になりましたよ。

202361974_1431160623919629_2302933728417935892_n

前日に製作したエスプレット用GoPro Sessionの取付台をテスト。

エエ画像が写ってるかな?

昨日は、総勢7人集合。

初めてスロープ経験する岩川さんが初参加。

トップ画像は、軽快に飛行中の岩川さんです。

203403868_1431160317252993_144129956766031890_n
204277770_1431160140586344_5553784727851073735_n

この場所では空撮したことなかったかな?

皆さん興味津々。

201360979_1431160840586274_4236356462370997757_n

宮本さんもパプリカ2にビデオ積んだので

またまたランデブー飛行。

うまく映ってるかな?

まだ観てないので今日中に編集しましょう。

 

ところで、今日から緊急事態宣言解除。

晩飯難民から脱出です。

うれしい~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です