かっぱえびせん桜えび仕立て

IMG20210605202251

大好きな「かっぱえびせん」ですが

最近は、変わり種が多く発売されますね。

前にもあった気がするけど

買ってみました。

美味しいですよね。

ちょっと形が変わって細くなったと思う。

おやつと言うよりビールのアテに良いですよ。

ググると

https://www.calbee.co.jp/products/select/?cid=1

こんなに沢山あるんですね。

結構買って来てるつもりだったけど

1/3ぐらいは、見たことないですね。

見てたら買って来るもんな。

見かけたら買いましょう。

 

ところで今日は出勤日。

出勤日じゃなくても風は無いので飛ばしに行けないんですけどね。

明日は雨かな?

製作日にしましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です