今年2回目のラジ技取材

194146332_4282755251768855_4131414121882469869_n

昨日は今年2回目のラジコン技術誌の取材でした。

まずは、朝から日野川の飛行場。

堤さんは前入りで瀬田駅前に宿泊。

きっちり凡楽に行くもんだと思ってましたが

到着時間が午後8時過ぎるので

緊急事態宣言の東京の感覚で

もうお店は閉まってるだろうと

新幹線車内で夕食を食べてしまったんだとか。

駅に着いて、華やかにお店がやってるの見て

遅かりしだったとか。笑

4か月ぶりに川に行ったのですが

草はぼうぼう。

クラブ員の半分がボートに夢中だし

私を含めて3人はスロープばかりで

朝から草刈りしないと飛ばせない状態でした。

暑かったー。30度は越えてましたね。

無事、昼までに飛行機の取材は終わって

昼食の後、山へ移動

197434561_4283160845061629_3830651499075489320_n

ちょっと風待ちはありましたが

無事、こちらも取材終了。

山の上は、無茶苦茶過ごしやすかったですよ。

夕方には、25度もなかったと思います。

これで、全機取材が終わったので、

飛ばしに行けます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です